第4回 ロマンチックナイト な夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2月26日(日)キトウシ森林公園内にある

物産センターで行なわれた。キトウシロマンチックナイト

DSC01241.JPG

今回玄関を飾るのは雪だるま達

DSC01244.JPG

会場内は色とりどり

DSC01249.JPG

アグリテックのブースでは雑煮を提供させて頂きました。

お子さんにもモチをついてもらいましたよー。

DSC01259.JPG

ウー

DSC01260.JPG

ヨイショー

DSC01261.JPG

この後、お雑煮をカウンターに並べる頃にはこんなにお客さんが

いらしていました。

DSC01264.JPG

この列はお隣のラビスタさんの列でいつも大盛況なんです。

今回も人気に変わりはありません。

ホントにうまいからしょうがないです。

DSC01263.JPG

さて わがアグリテックは雑煮です。

DSC01266.JPG

雑煮の売れ行きはどうでしょうか、三つ葉ど

っさりの三つ葉汁になってましたが、これも

おいしんです。

DSC01239.JPG

「お正月みたい」などの微妙なコメントもありましたが

DSC01267.JPG

日本人ですからー、好きなんです。

W氏も食ってけーって

DS01279.JPG

もちろん売り切りでした!

DS01278.JPG

完売ありがとうございました。 

DSC01281.JPG 

 

みなさん音楽は楽しめたでしょうか?

DSC01240.JPG

またの機会にモチつきでお会いしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/799

コメントする