陶芸体験の最近のブログ記事

修学旅行DE陶芸体験 

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月の初め、小学生達が陶芸体験に挑戦しました。

DSC00019.JPG

旭川CoCoDeに集まって旅先でインドア体験です、いいですねー。

みんな和気あいあいと楽しそうでした。

 

 

中には重いテーマも、「命」という文字をお皿に粘土付けしている生徒さんの作品です。

これが焼き上がるとどうなるのかな?

DSC00015.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達の作品はもう手元に届いているはず。

理創夢さん ありがとうございました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち陶芸体験カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは陶芸・絵付け体験です。

次のカテゴリは食の匠です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

アイテム

  • DSC00015.JPG
  • DSC00022.JPG
  • DSC00028.JPG
  • DSC00027.JPG
  • DSC00012.JPG
  • DSC00019.JPG
  • SN3O0787.JPG
  • SN3O0791.JPG
  • 9_18_19sandanyama (179).JPG
  • 9_18_19sandanyama (183).JPG