ひがしかわDEレンタサイクル&サイクリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひがしかわDE感動体験事務局で、東川町でのレンタサイクルの
モニター体験をスタートしました自転車
IMG_2sss396.JPG

東川町は比較的平坦で、田園ののどかで美しい風景が広がる町。
遠くには大雪山連峰や十勝岳連峰などに囲まれ、その雄大な広がりも
感じられますぴかぴか(新しい)

でも、信号が少ないので、車でビューと走っちゃってる方が多いんですよねダッシュ(走り出す様)

そこでexclamation
レンタサイクルをご用意しました。
しかも、スタッフが走りに走り、インタープリターのかっちとおーくんとも走り、
熟慮に熟慮を重ねた、3つの魅力的なコースを掲載したサイクリングマップも付いてます指でOK

今回は受入方法や対応方法などを検証するための、モニター体験ですので、
通常1時間500円のところ、1時間100円です。



今時期は、収穫間近の黄金色の稲穂が一面に広がる、それはそれは美しい光景です。
またその黄金の海の中をコンバインで収穫する農家さんの姿。
碁盤の目に区切られた真っ直ぐに伸びた道。
そしてさえぎるもののない、どこまでも広い広い空。

せわしい毎日。
流れ去る車窓の景色。

たまには、ちょっとゆっくりと時間を過ごしてみませんか。



【開催日】
9月と10月10日の土日祝日。
9月は、17日(土)・18日(日)・19日(月祝)・23日(金)・24日(土)・25日(日)
10月は、1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)
※雨天は中止になりますので、心配の方は事前にお問合せ下さいexclamation 

【利用時間】
10:00~17:00。

【場所】
東川町道の駅「道草館」

【利用料金】
1台 500円/1時間   ⇒   100円/1時間
サイクリングマップが付いてます。

【お問合せ】
(有)アグリテック ひがしかわDE感動体験事務局
℡ 0166-82-0800

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/660

コメントする