干支の箸おき♪

| トラックバック(0)

今年もあと数日になりましたね。

年末に向けての大掃除はもうすみましたか?

 

アグリテックも今日が仕事納めです。

12月30日~1月4日まで

お休みをします。

よろしくお願いいたします。

そんな訳で

午前中は大掃除をしました。

すっきりした事務所はとても気持ちがいいですよ!

これをキープしなくっちゃ・・ね。

 

午後からは、干支の箸おき作りで大忙しの理創夢さんへ。

ギャラリーの中は、お正月の雰囲気がたっぷり漂っていました♪

DSCN3587.JPG

干支の箸置きは2,000個位作るのだそうです。

DSCN3590.JPG

この箸置きで、きっとみなさん楽しい食卓になるのでしょうね。

あまり長くお邪魔しなようにと思いつつ、目が作品に釘付けです♪

理創夢さんは1月10日から営業します。

ゆっくりギャラリー見学に行って見て下さいね。

とても素敵ですよ。

*   *   *   *   *

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

みなさん良いお年をお迎え下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/747

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年12月29日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアボード in VIVAアルパカ牧場」です。

次のブログ記事は「東川駅前二昔し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • inoguchi.jpg
  • P8_staff_nagase.jpg
  • yamauchi.jpg
  • DSCN4379.JPG
  • DSCN4390.JPG
  • DSCN4388.JPG
  • DSCN4395.JPG
  • DSCN4393.JPG
  • DSCN4383.JPG
  • DSCN4381.JPG