東川駅前二昔し

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

2月に催行する、タイムスリップツアーの資料から、

当時の面影が残る、駅前の画像集を作ってみました。

 

当時を知る人は懐かしんで、知らない人は思い巡らせると良いかもです。

DSC00707.JPG

かつて駅前通りにあった店の看板。

良い味でてますねー。

 

かつての東川の駅前はかなり栄えていたらしく、

ビルの地下にも店があったそうです。

 

それも映画館や劇場などが立ち並ぶカルチャー

通りとしても機能していたそうです。

DSC00708.JPG

DSC00709.JPG

そんな駅前の様子をちょっとだけタイムスリップ~ってな感じで

貴重な画像を一枚だけ~。

h3-2.jpg

それでは2月12日にお待ちしてます~。

お問い合わせは(有)アグリテックまで。

   

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/751

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ猪口が2012年1月11日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干支の箸おき♪」です。

次のブログ記事は「2月4日『大雪山の冬を撮ろう!』ツアー開催のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • asahidakephoto.jpg
  • DSC00709.JPG
  • DSC00708.JPG
  • h3-2.jpg
  • DSC00707.JPG
  • DSC00821.JPG
  • DSC09741.JPG
  • DSCF5788.JPG
  • DSCF5787.JPG
  • DSCN3590.JPG