エアボード in VIVAアルパカ牧場

| トラックバック(0)
実は先日、剣淵のアルパカ牧場にて、今年初のエアボードをやってきましたexclamation
SN3O0976.JPG

エアボードをご存知でない方へ
◎エアボードは、今ヨーロッパで大人気のウィンタースポーツ。
ビートバン(あの水泳の授業で使ったヤツね)をふた周りほど大きくして
膨らませたようなゴム上のものに、うつぶせに乗っかって滑る、
超スピード感を感じる、メチャクチャ楽しいスポーツです。
snowoutdoorlife (511).JPG
誰でも簡単にすぐにできます。
しかも「スピード感を感じるexclamation ×2」ですけど、実際のスピードはそれほどでもないし、
こけても回りは雪だから安心るんるん
こちら、動画。




絶好のお天気晴れ
最高の雪質雪

3本ほど滑ってきましたダッシュ(走り出す様)
1年ぶりのわりには、そこそこ滑れましたウッシッシ
いやぁ、楽しいるんるん

剣淵にあるアルパカ牧場は、元スキー場の斜面を利用しての
完全エアボード専門のコースです。

帰りはもちろんアルパカさんに癒されてきましたぴかぴか(新しい)
SN3O0978.JPG
チョーカワイイわーい(嬉しい顔)

そして今日。
ちょっと筋肉痛ですあせあせ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/745

このブログ記事について

このページは、スタッフ長瀬が2011年12月27日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーモービルのお目見え」です。

次のブログ記事は「干支の箸おき♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • inoguchi.jpg
  • P8_staff_nagase.jpg
  • yamauchi.jpg
  • DSCN4379.JPG
  • DSCN4390.JPG
  • DSCN4388.JPG
  • DSCN4395.JPG
  • DSCN4393.JPG
  • DSCN4383.JPG
  • DSCN4381.JPG