東川のNew Cafe 「ノマド」

| トラックバック(0)
すみません、ノマドさん。ご紹介がこんなに遅くなってしまいました・・・・・・

さて、しょっぱなから謝罪をしましたが。

東川に再びcafeがNew Openしました。
その名は「ノマド」さんです。

SN3O0947.JPG東川の道の駅を過ぎて数百メートル。
東川線を旭岳方面に向かう左手側にあります。
目印はなんといっても「日立テレビ」。建物の上部にその"跡"があります。

建物の前に薪がならんでいるから、おわかりのように薪ストーブがありますっ
(すんません、写真を撮り忘れました)

SN3O0950.JPG道路側に面した部分はガラス張りなので、非常に明るい。
店内は、とってもオシャレ(東川のNew Cafeでオシャレじゃない店あるのか!?)。
店主のセンスの良さがうかがえますね☆
SN3O0981.JPG週替わりのランチをしています。
ホント、週替わりなので、いろいろ楽しめますね~

わたくしがいただいたのは「エビクリームコロッケ定食」
SN3O0982.JPGいやぁ、もうさ、子どもの憧れメニューの1つですよね。
コロッケを噛んだら、も~あっつあつのクリームが、も~大変でした!!
美味しい!!!

そして、食後はコーヒー。
SN3O0949.JPGあ、薪ストーブが写ってた。
薪の割れる音を聞きながら、コーヒーをすする。
至福のヒトトキですね~。

ハデハデしくオープンせず、去年の12月7日にひっそりとオープンした「ノマド」さん。
クチコミだけで、予想以上のお客様が来てくれているそうですよ。

ご主人さんは、バックカントリーを楽しまれる方です。
店内には、そんな風を感じさせるような雰囲気ですよ。

ぜひ1度お足を運ばれてはいかがですか☆



ノマド
北海道上川郡東川町東町2丁目3-20 
open 11:30
close 19:30
closed on wednesday(その他お休みあり。詳しくは下記のブログにて)
tel: 0166-85-6100

ご主人のブログ:http://gorobelu.exblog.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/807