ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東川町観光地活性化・雇用創造協議会」の委託事業として
2009年8月より、2年半あまりアグリテックで進めてきた
「滞在型観光推進・販売促進事業」が、
この度、3/31をもって終了となります。

事業期間満了に伴い活動を進めてきたスタッフも、
残念ながら終了となってしまいました。

東川のみなさんをはじめ、ブログを見ていただているみなさんにも
たいへんお世話になりました。

お世話になった皆まさへスタッフより一言!


★長瀬鉄哉(2009'8月~2年8ヶ月間)
 
P8_staff_nagase.jpg
ブログを読んで、楽しみにしていただいていた皆様。

本当にありがとうございました。

このブログを読んで

「東川って面白そうだな」
「あ、山に行ってみたいな」
「美味しそうなカフェがあるから行ってみよう!」
「あ、いろいろな体験がしてみたいな」

と思っていただけたら、それだけでも嬉しいです。

ひがしかわは、これからもますます楽しい、魅力溢れる町になります。

どうぞ、お楽しみに!

本当にありがとうございました!

スタッフ長瀬


 

★山内裕見子(2011'03月~1年1ヶ月間)

yamauchi.jpg みなさんこんばんは!

つたない私のブログを時々見てくださってありがとうございました。

1年1ヶ月の間でしたが、

大好きな東川町も魅力をたくさん紹介したいと思い、

カメラを片手にウロウロしちゃいました!

美しい自然、楽しい出来事、まだまだ沢山!

              少しは伝えられたかな?

この事業で体験させて頂いた沢山の事。

私の宝ものとして大切にしたいと思います。

在籍中私を助けて下さったみなさん本当にありがとうございました。

スタッフ山内

  

 

★猪口裕司(2011'8月~8ヶ月間)

inoguchi.jpg皆さん短い間でしたけど、ありがとうございました。

色々な貴重な経験をさせていただけたことは、

今後の自分にとっても、大変プラスになりました。

また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

スタッフ猪口

 

 

・・・というわけで、出会いがあれば別れもあるこの季節。

また機会があればどこかでお世話になったみなさんと再会できると思います!

スタッフのみなさん本当にご苦労さまでした。

尚、ブログはこのまま継続していきますので、
よろしくお願いします。


事業推進プロジェクトリーダー
アグリテック企画営業部長 中田浩康


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/815

コメントする