今日は売り切れ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

お昼休みに道草館へ行ってみました。

私が、ちょっと気になっている"塩こうじ"

売り場をのぞいてみると・・・

DSCN3357.JPG

今日はもうないんですって

直に平田こうじ店さんが届けてくれるから

大丈夫!って道草館の方が言ってましたので、

安心♪

参考までに1瓶630円です。

 

この頃この塩こうじに、はまってまして。

写真の商品は私が毎日少しづつ使っているものです。

DSCN3360.JPG

とりあえず、どんな料理にも入れてみています。

塩味だけど、ほのかな甘みと旨味があって

何にでもあっちゃう万能隠し味ですよ。

 

この塩こうじ一瓶が無くなったら、自分で作ってみようかな・・・

と思っています。

こうじと塩と水だけで出来る魔法の調味料。

発酵調味料だから、毎日少しづつ体に摂り入れて

免疫力up↑をめざしませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/717

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年11月28日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のお初体験。スノーシュー」です。

次のブログ記事は「真っ白な旭岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • SN3O0907.JPG
  • SN3O0906.JPG
  • DSCN3360.JPG
  • DSCN3357.JPG
  • DSCN3335.JPG
  • DSCN3340.JPG
  • SN3O0892.JPG
  • DSCN3329.JPG
  • SN3O0888.JPG
  • DSC00510.JPG