自然素材アート作品!ずらり♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

11月5日(土)に行なわれた

"自然素材でアートしよう!"の体験の様子を

紹介いたします。

講師はマミフラワーデザインスクール澤沼雅子先生です。

たくさんのアレンジ方法を教えてくださいました。

DSCN3167.JPG

いつも見過ごしてしまう素材も

素敵な作品に大変身!

見てくださいませ♪作品の数々 

DSCN3204.JPG

SN3O0918.JPG     

DSC00413.JPG  

  

1つは炭化コルクボードという素材を使った作品。

もう1つはクリスマスをイメージしたリース

 

2時間で2個の作品というややハードな感じでしたが、

みなさん仕事より集中したね・・・と

創作意欲があふれていました♪

 

きっと自宅の空間が完成作品でギャラリーになって

いるんじゃないかなぁ♪

そして

P1000569.JPG

アグリテックのロビーにもアート作品が♪

素敵な空間になっています!よ

見に来てくださいませ。

DSCN3207.JPG

DSCN3248.JPG 

参加されたみなさん!お疲れさまでした

講師の澤沼先生ありがとうございました♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/711

コメント(2)


自然素材でアートしよう!
に、参加させて頂きました(^^)

迷ってしまうほどたくさんの東川産の素材で
作品作りに夢中になりました♪♪

どの素材を使うか
どんな風に仕上げたいか
楽しんでいるうちに時間を忘れてしまいました(3_3)

一緒に参加されていたみなさんの作品がとてもすばらしく
あ、こんな風に素材を合わせると素敵だなとか
インスピレーションが次々と湧き出てくる様な
刺激的な時間を過ごす事が出来ました☆ミ

出来た作品は家に持ち帰ったのですが
狭い部屋のため、炭化ボードの作品は飾るスペースが無く
まだ少々悩んでいます(^^;)

リースはサンタが迷わないように
玄関にかけました♪♪
季節感の無かったお部屋に楽しい冬が来たようです(^^)

参加した時間も作品も素敵な思い出になりました☆
ありがとうございました!

コメントありがとうございます。
楽しい時間を過ごして頂けたようでとても嬉しく思います。
素敵なリースが出来ていたので、玄関にかけておくとサンタが一番にやって来るかもね♪

東川町は雪が降って冬景色になりました。
寒くなりましたね。
風邪をひかないように気をつけて!

これからも、時々ブログを見ていてくださいね。
楽しい企画またお知らせしますよ!

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年11月15日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川の美食ノート[kuttaくった]Vol.2」です。

次のブログ記事は「最後の収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • inoguchi.jpg
  • P8_staff_nagase.jpg
  • yamauchi.jpg
  • DSCN4379.JPG
  • DSCN4390.JPG
  • DSCN4388.JPG
  • DSCN4395.JPG
  • DSCN4393.JPG
  • DSCN4383.JPG
  • DSCN4381.JPG