またまたスノーラフティング&バナナボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

この間は東川氷まつりで大好評だったラフティング&バナナボードでしたが、

今度はとある村の道の駅周辺に特設コースをつくり修学旅行生達を乗せて

走らせて来ました。

 

しかし! 今年は寒さの厳しい北海道で、しかも積雪記録更中のとある村

での開催に、困難をきわめました。

DSC00866.JPG

前日に会場入りしコースを思案中のスタッフ一同の様子ですが、この雪

の粒の大きさ半端じゃありません。これだけハッキリ雪が写り込む降雪

のすさまじさ、少しはこの画像でお伝えできるかと思います。

 

山の天気の様にころころ変わるこの周辺。一晩明けると晴れてました。

朝の積雪は20㎝程度、コースを慣らし直してさぁさぁやっと走らせる

ぞっーと。

青空の下気持ちよく走るラフティング。

DSC00872.JPG

しかしすぐに雲行きが怪しくなってきたー。

DSC00876.JPG

一気に雲が迫る。昼なのに暗くなる地面ッ。

DSC00869.JPG

その後当然こんな感じ 暗いです。

道産子はそれでも楽しみます。

DSC00884.JPG

それでもまだ楽しみます。

DSC00877.JPG

まだまだ楽しみます。しかも左右に容赦なくスライドします。

DSC00878.JPG

と言うわけで笑顔で楽しんでくれた道産子達~ではなく

、関西方面の修学旅行生達でした(運転手は道産子です)。

 

次回のバナナボードは2月11日(土)のキトウシスノーフェスタ

(東川)でお待ちしていますー。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/777

コメントする