氷まつりラフティング・バナナボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

1月22日(日)東川氷まつり会場の奥でくりひろげられた

アクティビティースポーツの模様です。

 

前日はこんなに晴れていました。夕方からの寒さは

半端じゃないのは冬の青空の良し悪しですが‥

まずは暖かいうちにコースを作りました。

DSC00832.JPG

今回からバナナボードも投入の氷まつり。

空気を入れたらこんな感じ

DSCN3626.JPG

バンっ

DSCN3627.JPG

室内で目一杯膨らませてパンパンにしても、

外に出せば一気にしぼんでしまいますが、

とりあえずいつも慎重に室内で膨らませます。

 

 

22日当日の天気は曇り。特別寒くはなく助かりました。

でッこんな感じでみなさん楽しんでいただきましよー。

とにかくみなさん笑顔なのが印象的でした。

DSCN3645.JPG

横滑りが楽しいバナナボードと、

縦揺れが迫力のラフティング。

甲乙つけがたいですねー。

DSCN3647.JPG

今回参加されなっかた方も一度スリルを

味わってみてはどうですかー。

DSC00853.JPG

乗車された方は寒い中永い時間お待ち

頂いて大変ありがとうございました!

下はおまけ画像です。

DSC00864.JPG

DSC00865.JPG

空気を抜くのは人海戦術で、

アッと言う間でした。

また来年もよろしくお願いしますー。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/774

コメントする