旭岳に初冠雪♪

| トラックバック(0)

今日の東川はとても寒い!

旭岳に初冠雪!の情報が

なにやら7合目まで雪が降ったとのこと

どうりで寒い訳ですよね

いよいよ冬だぁ

少し前までとても暑かったのにぃ

 

会社から見た旭岳の様子

DSCN2897.JPG

幻想的な雲の間から雪を載せた旭岳

見えますかぁ

 

明日の朝雲が晴れたら

きっとくっきり雪が見えるでしょう

 

 

昨日は、今日のお天気を予想してか

遅くまで稲刈りをしていました。

私の腕が悪く真っ暗にしか

写ってないけど小さく小さく

写真載せます

DSCN2867.JPG

かすかに写るコンバインの光で

作業の様子想像してね。

 

秋のかけあしに追いつかれないように

農家さんも急ピッチ!

∵    ∵     ∵    ∵    ∵

どんより曇った景色の中

足元に咲く

ピンクのいぬたで(赤まんま)が愛らしかったよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/671