【ひがしかわDEちょっと寄り道】じゃがいも&とうもろこし収穫体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
※このブログは常に先頭にくるように、日付が先行したものになっています。
間違いではありませんので、ご了承ください。
203V2011-3_01.jpg



じゃがいもを掘ってみませんか?

とうもろこしを収穫してみませんか?

自分で採って食べる、それが収穫体験の醍醐味です!



じゃがいもがどんな感じで土の中で成長しているか、ご存知です? 

茎を引っ張る程度では、採れないんですよ。



もぎたてのとうもろこしを、畑の中で生かじりしたことあります?

生でも美味しく食べられるとうもろこしならではの体験。



親子でも、友達同士でも、カップルでも。

30分もあれば十分に楽しめちゃうから、「カフェな町・ひがしかわ」でランチの前や後に

お立ち寄りしてみましょう!

手ぶらで来ても大丈夫! 長靴も軍手も無料でお貸ししますよ☆



じゃがいもは男爵。1カゴ(約5kg)で500円。

とうもろこし生でも食べられるゴールドラッシュ。1本100円。

ただいまチラシ特典開催中。

上の写真をプリントアウトしてお持ちいただければ、ちょっとサービスされちゃいます!


9月下旬までなくなるまで体験できます!

予約不要ですので、ホントにふらっとお立ち寄り下さい!



詳しく上のチラシか、電話・メールなどでお問合せ下さい。

(有)アグリテック ひがしかわDE感動体験事務局
℡ 0166-82-0800
e-mail:agtec@agtec.co.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ長瀬が2011年8月16日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひがしかわのNew Lunch」です。

次のブログ記事は「夕暮れ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 9_18_19sandanyama (115).JPG
  • 9_18_19sandanyama (116).JPG
  • 9_18_19sandanyama (114).JPG
  • 9_18_19sandanyama (112).JPG
  • 9_18_19sandanyama (109).JPG
  • 9_18_19sandanyama (107).JPG
  • 9_18_19sandanyama (72).JPG
  • 9_18_19sandanyama (74).JPG
  • 9_18_19sandanyama (68).JPG
  • 9_18_19sandanyama (63).JPG