ひがしかわのNew Lunch

| コメント(0) | トラックバック(0)
キトウシ森林公園家族旅行村の中にある、喫茶かつら。

そこでは今ちょっとステキなLunchメニューが用意されています。

平日は「東川バーガーセット」

SN3O0768.JPGこちら、なんとバーガーとサラダの食材は、全てmade in Higashikawa!
(コンソメスープだけは違います)

バンズは、ひがしかわ産のプチもち黒米入りライス。
パティは、豆腐かステーキしいたけから選べます。
Mixリーフサラダももちろんひがしかわ産。
お値段、600円です。

うーん、美味しいそう&身体に良さそう! 1日5セット限定なんですよ。



つづいて、土日限定「ピタパンセット」

SN3O0769.JPG「ピタパン」とは、平たい円形状をした中東や北アフリカなどで食されるパン。
それを、道産小麦&ひがしかわ産の発芽玄米粉を天然酵母で焼き上げました。
タマゴは、ひがしかわの超美味しいファームレラさんのたいせつな卵。
野菜はもちろんひがしかわ産。朝採り野菜ですよ!
はちみつのついたピタパンのみみとコンソメスープがついて、650円。7食限定です!


一見すると施設内の普通の喫茶ですけど、Lunchは今年からこだわり品に
チャレンジしています。


この時期のキトウシに行くと、ケビンには車が止まり、
テントサイトにはテントがずらりと並んでいます。
いやぁ、夏ですねぇ。

Day Campとか、ちょっと森林散策で涼みに行ったりとしたときにでも、
ぜひ、お立寄り下さい☆



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/635

コメントする