ハウスのビニール撤去

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

宇佐見農園のハウス ででかい!

今日はこの長さ60メートルあるハウスのビニールの撤去作業してきました。

DSC00280.JPG

最近は午前中の方が暖かいですねー。ポカポカ天気で作業を始めると上着は要らない陽気でした。

DSC00281.JPG

冬に向けてビニールを外しハウスが雪で潰れないようにします。それにしても長い!

DSC00282.JPG

で、まるめるとこうなります。なんか違う物体になりましたー。

DSC00283.JPG

紐で縛って保管と思いきや、2年しか使ってないこのビニールをなんと頂いちゃいました!

貰えるモノは何でも貰いますよー(笑)。しかしただより高いモノはないので慎重にもらいます(笑)。

東川町ならではの持ちつ持たれつの光景は人の営みそのものですねー。

このビニールをアグリ農園のハウスに使うことになりました。すみません甘えっぱなしで。。。

次回に続く。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/698

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ猪口が2011年10月28日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術の秋!創作体験!! つるかごを編もう」です。

次のブログ記事は「お散歩♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN3156.JPG
  • DSCN3153.JPG
  • DSCN3152.JPG
  • DSCN3151.JPG
  • DSCN3148.JPG
  • DSC00283.JPG
  • DSC00282.JPG
  • DSC00281.JPG
  • DSC00280.JPG
  • SN3O0836.JPG