水道ポンプ・ブロアーが鳴り止まない、タンクの水漏れか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

アグリの浄水層です。金曜日から水道の貯水タンクの異常なのかブロアーが止まらないから振動でポンプを止めるように言われて、何度かタンクのフタを開け閉めして止めたものの、今日も鳴り続くので中を見るように言われて、見てみたところ。

DSC00277.JPG

なんだろね。素人には構造と働きが分からないです。

DSC00279.JPG

DSC00278.JPG

ブロアーが止まらないのは良いのかなー時間かな。。。そうこうしてる間に止まりました。今まで気を付けて毎日鳴ってるか聞いてなかったから詳しくは分からないのですが、金曜日に業者さんはブロアーが鳴ってるなら大丈夫と電話で話したので大丈夫のはずですが。。。まぁ無駄な電気を消費してなければ良いのですが。。。今後の検証が必要なようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/693

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ猪口が2011年10月24日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"自然素材でアートしよう!"のご案内」です。

次のブログ記事は「大豆コーヒー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • shizenart.jpg
  • 111021_0832~01.jpg
  • 111021_0920~01.jpg
  • 111021_0800~01.jpg
  • 111021_0716~01.jpg
  • DSCN3107.JPG
  • DSCN3109.JPG
  • DSCN3106.JPG
  • DSCN3112.JPG
  • DSC00279.JPG