大豆コーヒー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大豆コーヒーの紹介をします。

東川町南町4丁目にある "喫茶去 作楽"(きっさこ さくら)さんで

DSCN3112.JPG

イソフラボンたっぷりの大豆コーヒーを頂くことができます。

DSCN3106.JPG

大豆の香りがほのかにして優しい味。

濃いめのコーヒーがちょっぴり苦手だけれど香りは大好き!

そんな方にもぴったり♪

そして体に良いのだから言う事なし。

ひとくち、またひとくち、この一時が元気を取り戻してくれますよ♪

 

モンゴル茶も体を温めてくれるから

この季節は、おすすめ。

DSCN3109.JPG

そして、

ドアに貼られたチラシは・・・

<日本語教師養成講座受講生募集>

外国語が話せなくてもOK!だそうです。

内容をおしえちゃいますよ!

 

DSCN3107.JPG

(またまた、写真が今一ですね。ごめんなさい。)

期間は12月から4月までの土曜日

時間は10:00から15:00まで

受講料は月1万円

先着10名様まで

会場は喫茶去 作楽です

講師はもちろん、お店のオーナーの大島さんです。

海外生活の経験が豊富な大島さんが、楽しいお話も

たくさん聞かせてくださいますよ!

 

興味のある方は是非!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/694

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年10月25日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道ポンプ・ブロアーが鳴り止まない、タンクの水漏れか?」です。

次のブログ記事は「リース色々♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 111021_0832~01.jpg
  • 111021_0920~01.jpg
  • 111021_0800~01.jpg
  • 111021_0716~01.jpg
  • DSCN3107.JPG
  • DSCN3109.JPG
  • DSCN3106.JPG
  • DSCN3112.JPG
  • DSC00279.JPG
  • DSC00278.JPG