アグリの森♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝晩すっかり、涼しく..を通り越し寒くなりましたね。

枯葉のからからと言う音がBGMになっちゃって..

 

今日は、ほんの少しお日様の暖かさに誘われて

お昼休み散策!

私が命名した"アグリの森"を紹介しちゃいます♪

何処って?

それは、会社アグリテックのまわりの林のこと。

自然がたっぷり!ほんの一部ですが見てくださいね。

 

ここが入口。 

DSCN3051.JPG

神秘的でトトロの世界の小さ版のようです。

食べられるかどうかわからないけど、たっぷりきのこ。

DSCN3052.JPG

オンコの実もたわわです。

DSCN3055.JPG

真っ赤な紅葉も美しい。 

DSCN3056.JPG

この星型の実も魅力的♪

DSCN3060.JPG

このまま飾りに使えそう。

つるうめもどきの蔓、ぶどうのつるなど

まだまだたくさんありますよ。

ん~創作意欲をそそります。

とっても気にいっちゃった!

"アグリの森"

秘密の世界にしちゃおうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/683

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年10月14日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の農業体験修学旅行」です。

次のブログ記事は「つるかご編み体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN3075.JPG
  • DSCN3079.JPG
  • SN3O0837.JPG
  • SN3O0823.JPG
  • SN3O0822.JPG
  • DSC00214.JPG
  • DSCN3060.JPG
  • DSCN3056.JPG
  • DSCN3055.JPG