"自然素材でアートしよう!"のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

東川町には、季節を問わず素敵なものがいっぱい!いっぱい!あります。

もちろん!この秋にもね。

秋というと食欲か、読書かと言われますけど、

自然素材でアートしてみませんか?

 

こんな具合に自然素材がたっぷりですよ♪

DSCN3097.JPGのサムネール画像

DSCN3095.JPGのサムネール画像

DSCN3094.JPGのサムネール画像

アグリテックでは

11月5日(土)講師にマミフラワーデザインスクールの

澤沼雅子さんを迎え創作体験をしようと企画いたしました。


shizenart.jpg

今回は自然のものを素材にし"飾り"と

少し早めの"クリスマスリース作り"を楽しもうと思います。

リースの素材は、先日紹介した"アグリの森"(会社のまわりの林です)を

散策し素材を集めます。

もちろん、お天気が悪い場合の為の、準備はOK!ですよ。

この企画に先駆け私が制作した作品を

はずかしいのですが、紹介しますね。

DSCN3081.JPGのサムネール画像

タンカボードを土台にえのころ草、豆、はっぱなどで作りました。

 日常の暮らしの中に自然なものを取り入れて

優しくって、ちょっと楽しい気持ちになれそうな空間作りを

たのしんでみませんか?

 

役立つアレンジのヒントをたくさん教えていただけると思いますよ!

 

日程:11月5日(土)

時間;午前の部:10時~12時/午後の部:14時~16時

※どちらか都合の良い時間を教えてくださいね。

定員:各10名

体験料金:2,500円(材料費の1部、講師料、消費税)

 

申し込みは、アグリテックまで!

お待ちしております♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年10月20日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天高く馬肥ゆる秋」です。

次のブログ記事は「水道ポンプ・ブロアーが鳴り止まない、タンクの水漏れか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • shizenart.jpg
  • 111021_0832~01.jpg
  • 111021_0920~01.jpg
  • 111021_0800~01.jpg
  • 111021_0716~01.jpg
  • DSCN3107.JPG
  • DSCN3109.JPG
  • DSCN3106.JPG
  • DSCN3112.JPG
  • DSC00279.JPG