ゆりの香りお届け♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

この風に揺れるのぼりが

ちょっと気になる私。

 

_1000503.JPG

今度は"ゆりの花直売"ですよ!

ハウスの中をのぞかせてもらうと

一面ゆり!ゆり!です。

_1000500.JPG

出荷を待っている状態でした。

_1000501.JPG

 

_1000505.JPG

道路にはゆりの花が、ブーケのように

無人で直売用に置かれてました。

料金は1束200円です!

 

聞くところによると、土曜日や日曜日には

旭岳源水で水をくみ、大雪遊水公園の直売所で野菜を買って

このゆりの花束を買い、帰りに平田とうふ店さんに寄る方が多いとか。

みなさん東川の魅力知ってますよね~

 是非途中にアグリテック農園で、とうきびとじゃがいもの収穫体験の

寄り道して行ってほしいなぁ。。と思ってますよ。

 とうきび本当に美味しいんだから♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/649

コメントする