いいお天気

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日と打って変わっていい天気なひがしかわ町。
SN3O0693.JPG路上でもこのようにトラクターが走る光景が目に付きます。
そのスピードとともに、なんとものどかな感じです。
1212121.JPG
急いでいる時に前を走られていると「イラッ」としてしまうのは、ご愛嬌ということで


いよいよ、農作業も本格化! といいたい所ですが、農家さんたちはもうとっくに
バタバタとしています。
一般の人たちには見えないだけです。




さて、ひがしかわ町の道の駅「道草館」の横では野外テントで、新鮮野菜販売が
スタートしています(とりあえず5/8まで)。

ホウレンソウやジャガイモ、それにアスパラなどが並んでますよ。



そんな天気の良い4月の最後の日。
明日は、「旭岳・噴気孔スノーシュートレッキング」。
なんで天気崩れるんだろう・・・・・・





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/519

コメントする