トマトがすくすく。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は、小鳥のさえずりで目を覚ましました。

爽やかな朝と思いきや、外は少し冬にタイムスリップ?

昨日に引き続き雪が。。

 ∴    ∴     ∴    ∴     ∴

でも、ハウスの中では、トマトがすくすく成長していました。

DSCN0547.JPG

場所はちょうど"まめや"さんの近く、東町2丁目の佐藤さん宅。

仕事中でしたが、ちょっとお邪魔してお話を聞いてきました。

毎年、ハウスの中で好きなトマトをもぎ採ってもらうのだそうです。

大きさにもよるけど2個~3個で100円なんですって!

早く、早く!食べたいですね!!

 ∵   ∵    ∵   ∵    ∵

家の前はご主人のギャラリーになってました。

とても、楽しい感じなんですよ!

写真は後日、紹介しますね。

お楽しみに♪♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/506

コメントする