またまた新しいお店が?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この4月に新しい食事のお店が2軒増えるという情報を耳にし

ちょっとだけ覗いてきました。

 

まだオープン前で内装中だったのですが、

たまたま、両店のお店の方にお会いすることができました。

IMG_8310.JPG

1軒目は讃岐うどんやさん。本場讃岐で学んだ本格手打ちうどんとのこと。

詳しくはオープンしてから。

IMG_8307.JPG

もう1軒は石窯焼きピザ(ピッツァ)専門店。

中もちょっとだけ見せてもらいましたが、雰囲気のある良い感じの

お店でした。こちらも詳しくはオープンしてからブログしたいと

思います。(スタッフのうち誰が書くかは早いもの勝ち!)

 

この2軒のお店は実はお隣同士なのです。道草館の近くなので

東川の街中がいっきににぎやかになりそうです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/495

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ小泉が2011年4月 6日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は、ふきのとうだよ♪」です。

次のブログ記事は「すごいぞ! ゑびす屋さん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN0500.JPG
  • DSCN0501.JPG
  • DSCN0498.JPG
  • DSCN0499.JPG
  • DSCN0503.JPG
  • DSCN0495.JPG
  • DSCN0491.JPG
  • DSCN0488.JPG
  • DSCN0427.JPG
  • SN3O0676.JPG