ご近所なんです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

春分の日も過ぎ

雪はまだ残っているものの

だんだん春らしくなってきましたね。

会社の近くに、リサイクルショップ屋さんがあります。

DSCN0427.JPG看板も建物の周りも

なにかありそーと思わせる雰囲気いっぱい!です。

1 003.jpgウキウキしながら行って見たら

残念な事に今日はお休みでした。

1 001.jpgまわりをふらりと見るだけで、ちょっと楽しくなりました。

  1 004.jpgこの看板を目印にお散歩してみては?

町からはちょっと遠いけど。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年3月25日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラフト体験もたのしいよ!」です。

次のブログ記事は「越冬いもを作ろうファーム 最終回!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN0427.JPG
  • SN3O0676.JPG
  • IMG_8307.JPG
  • IMG_8310.JPG
  • IMG_0895.JPG
  • 223.JPG
  • 1.jpg
  • IMG_8346.JPG
  • IMG_8344.JPG
  • IMG_8339.JPG