山とナデシコ女子会、無事に終了!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月18日。非常に冷え込んでいる中、開催されました「山とナデシコ女子会」。
10.12.18 (236).JPG
今回は、年末も迫った土曜日開催、ということもあり、実はちょっと参加者が少なかったですあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、今回は東川町在住の元山ガールの3名に参加していただきました。
いわば、歳の差を越えた交流会ですウッシッシ
10.12.18 (39).JPG
といっても、この3名。引退しているわけではありません。
特に姉妹の方(左側の2人)は、去年旭岳でのスノーキャンプにも参加され、ガイドの鳥羽さんと一緒にトムラウシとかにも登っている現役のツワモノです。

さてさて、この女子会。
まずは石釜でのピザ焼き体験。
皆さん、初めての体験に大ハシャギ!

まずは、スタッフで試作品作り。
はい
10.12.18 (60).JPG
はい
10.12.18 (84).JPG
はーいっ!
10.12.18 (89).JPG
なかなかの出来上がり指でOK
「美味しい美味しいexclamation」と美味しく食べています。
10.12.18 (107).JPG


続いて皆さんでお持ちになったトッピング具材でピザ作り。
10.12.18 (129).JPG
参加者の中には、以前ピザ屋さんで働いていた方もいて、一番キレイにのせていました。
10.12.18 (171).JPG
10.12.18 (80).JPG
そして、それぞれ自分のピザを石釜へ入れます。
10.12.18 (139).JPG
熱いので気をつけて気をつけて目

鳥羽さんも入れます。
10.12.18 (162).JPG
焼きあがるまでのちょっとの間は、ちょっと薪割り体験。
10.12.18 (179).JPG
で、出来上がり~
IMG_7385.JPG
それを持って急いでcafe good lifeへ車(セダン)

10.12.18 (4).JPG
cafe good lifeでは、美味しいオリジナルの料理でもてなしてくれました。
10.12.18 (255).JPG
当然、ソンドレもお出迎えハート

10.12.18 (41).JPG
クリスマスの雰囲気のケーキバースデー

10.12.18 (6).JPG
10.12.18 (23).JPGのサムネール画像














10.12.18 (299).JPG
10.12.18 (301).JPGのサムネール画像のサムネール画像










個人的は、マフィンが本当に美味しかったわーい(嬉しい顔)
10.12.18 (268).JPG
このマフィンは、「今まで食べた中でも一番美味しい揺れるハート」と絶賛の声がありました。

自分たちで焼き上げたピザと、美味しいランチに舌鼓を打ちながら、楽しくお話。
10.12.18 (306).JPG
10.12.18 (295).JPG



















そのあとは、鳥羽さんとcafe good lifeのマスター渋谷さん&ソンドレによるプチスノーシュー散策雪
10.12.18 (396).JPG
10.12.18 (411).JPG
10.12.18 (413).JPGほとんどの方が初めての体験で、楽しく桜岡の自然を楽しみます。
10.12.18 (417).JPG
そして、あのエアーボードも初体験!
10.12.18 (407).JPG

帰ってきたら、スノーシューやエアーボードのプロモーションDVDや、山とナデシコ過去3回分の模様をまとめて映像を見て、この冬の遊びにみんなでワクワクしながら終了になりました!


というわけで、今年の山とナデシコプロジェクトのイベントは終了。
来年は、1月2月とスノーシュートレッキングを開催します。
日にちは1月23日と2月20日の日曜日。
皆さん、空けといてくださいねわーい(嬉しい顔)
また、たくさんの方々に参加して欲しいので、まわりの友達にもぜひお声かけくださいるんるん

また3月には、いよいよ宿泊を含めたイベントを開催しますexclamation
コミュニティでも訊いている「スノーキャンプ」も、お声を聞くとかなりの方が「やってみたいexclamation
とのこと。まだ、正式には決まってないですけど、やってみたいですね。

それぞれ詳細は決まりましたら、こちらのブログなどでご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)
お楽しみに~ぴかぴか(新しい)













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/427

コメントする