今年も大盛況だったスノーラフティング体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)

氷まつりの東側会場において今年もスノーラフティングを開催し、

無事終了いたしました。

 

10:00にスタート。

最初は昨年も来てくれたボクとお母さんが1番乗り!

IMG_7622.JPG

スノーモービルのエンジン音と歓声で、いつの間にか行列が出来ていました。

DSCF5848-1.jpg 

今回は先ほどの親子のように

去年来ていただいたリピーターも数多く参加下さいました。

 

「子供がまた乗りたいと楽しみにしていた」と

声をかけていただきました。

 

 

 

DSC09794.JPG

前日スタッフが筋肉痛になりながら作った、

向こう正面の2段ジャンプも好評だった様子でホッとしました。

正直、少し盛り方が高かったかな?!とも思っていましたが、

丁度いい迫力あるバウンドだったようでした。

DSC09800.JPG

結局今年も300名近い皆さんに参加してもらい、

ケガもなく、大盛況に終わりました。

 

寒い中長いこと並んでいただいたことに対して

もう少し何とかできないか今年も課題は残りましたが、

これを糧に改善していければと思っています。 

DSC09784-1.jpg 

小さいお子チャマから大人まで楽しめるスノーラフティング。

皆さん笑顔、笑顔でした。

 

追伸

明日は、山とナデシコプロジェクト第4弾

スノーシュートレッキングです。

天人峡 巨木の森コースと

旭岳 姿見駅~下山コースの2コースに分かれて歩きます。

私は石郷岡スタッフと旭岳のほうにサポーターとして付いて行きます。

 

凍えないよう完全防備で行ってきます!

この模様は後日ブログにて報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/451

コメントする