初体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

2月に入ってから、私は初体験だらけです。

1つは バナナボート。

 

IMG_7829.JPGカーブの時勢いあまってくるーり ひゅ~ん と

ひっくりかえり

バナナボートのカバーが布団の様にぱふりとかかって ん・・・・

雪の上へ~

その後の大笑いが また たまらない!

体の中の悪いものが飛び出したような 

スカットした気分!

 

もう1つはスノーモービル。

~とは言っても、初めは尻込みしていたのですが

乗ってみたら うわー!!楽しい!!

心は子供の様に大はしゃぎ。乗れた!じゃない。私にも。

 

DSCN0068.JPGのサムネール画像のようにカッコよくは乗れないけれど

楽しい気持ちはこのカッコよさ以上体いっぱいです。

この冬もあと少し チャンスがあったら

是非 バナナボートに乗って雪の上をくるくるしてみませんか?

そしてスノーモービルで真白な雪の上をとばして

みてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/462

コメントする