雪の予報が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の東川は冷え込みました。

6時台で-5℃と本当に寒い朝でした。

いよいよ本格的な冬の到来を予感させます。

 

     寒さで澄み切った空に、旭岳がくっきり浮かび上がっていました

1020.JPG

 

           アグリテック農園もしばれ込みました

1021.JPG

 

旭川地方の根雪になる日は、過去の平均で見ると11月23日との

ことですので、例年ですともう根雪になっているはずですから、

やはり寒いはずです。

 

          道路わきの枯れ草にも氷が張っています

1023.JPG

 

今年は雪の訪れが例年より少し遅いようですが・・・

でも、予報を見るとそろそろ雪の日がまとめてやってきそうな気配です。

28日(日)にはすでにご案内の通り、「山とナデシコプロジェクト"撮り上手"

な山ガールになってみよう!」が実施されます。

 

1003.jpg

 

参加者のことを考えると、できればあまり寒くならない状態でやれれば

いいなと思っておりますが、どうも雪の予報が出ているようです。

前日の27日は晴れの予報ですが、28日から31日までは連日雪の

予報になっており、27日の晴れが28日にずれ込んでくれればいいなと

思いますが・・・

ただ、予報どおりの雪になった場合は、参加者には温かい服装で来て

いただいて、風情のある雪景色の中を、情感豊かな写真をぜひ撮って

いただきたいと思います。

 

           風情のある雪景色は絵になります

1024.jpg

 

むしろ写真の絵的には雪の背景のほうが、臨むところだと思います。

例えどのような天候になっても、参加者の熱気が伝わってくる賑やかな

イベントになると思います。

参加申し込み状況も順調で、そろそろ締め切りそうな気配です。

参加を検討している方はお急ぎ下さい。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/408

コメントする