今日はお山がキレイだねぇ

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1221.JPG青空に映える大雪山・旭岳です。
田んぼとこのお山、そして青空。う~ん、ステキですなぁ。
何度見ても飽きません。

こうして自然豊かな環境で仕事をしていると、日々変化していく自然の成り立ちから、時間を感じることが出来ます。

山でなら、この雪の白い部分がゆっくりなくなっていく。
稲の成長具合、緑の色、空気。

いろんなところで、季節の移り変わりを知ることが出来ます。


ちなみに旭岳は、今年は例年以上に雪が多いです。
IMG_1222.JPG
4月に40cmなんて積もってしまったので、それが尾をひいているんですね。

登山道は雪もなく登れるようですが、滑りやすいですし、何よりも寒い!
なので、例えば明日の「山の祭り」に来られるとか、そういった場合でも暖かい服装でお願いしますね。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/581

コメントする