越冬野菜&農ガールファーム 成長日記①

| コメント(0) | トラックバック(0)
連日の好天と、時折の雨で、芽を吹き出し始めました。

これはトウキビの芽。マルチの穴から今にも顔を出しそうです。

0607012.JPG

これは枝豆。
060702.JPGそして子ピーマンも誕生!
060606.JPGこのような天気が続けば、成長も加速度的に!

そして、雑草も加速度的に(汗)
SN3O0740.JPGファームの方々~雑草取りはいつきていただいてもいいですよ~

コイツは"ダイオウ"
SN3O0741.JPG彼はすぐに大きくなるし、根が真っ直ぐ深く伸びて抜くのが大変なんですよ~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ長瀬が2011年6月 8日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農業体験はじまる」です。

次のブログ記事は「成長が楽しみ♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN1141.JPG
  • DSCN1140.JPG
  • DSCN1142.JPG
  • SN3O0741.JPG
  • SN3O0740.JPG
  • 060606.JPG
  • 060702.JPG
  • 0607012.JPG
  • DSCN1064.JPG
  • DSCN1052.JPG