バウ工房見学

| コメント(0) | トラックバック(0)

西8号と西9号の間にある

"バウ工房"を見学してきました♪♪

 

目に飛び込んできたのは

DSCN0809.JPG

木なのに布でできたような座布団をデザインした

こもの入れ。真ん中の部分がふたです。

 

そして、木なのに布のようなしなやかな動きを感じさせる

小物入れのカバ-

DSCN0806.JPG

さらに、カーディガンを羽織ったような

DSCN0807.JPG

木の年輪を生かした扉つき書類入れなど

目をみはるものばかりでした。

 

2階へ続く階段も一段一段違う色(木)で出来ていて

音は出ないけれど、楽しい音楽が聞こえてきそう。

 

DSCN0822.JPG

ほかにも素敵な作品がたくさん!

是非、足を運んで見てください。

∴    ∴    ∴    ∴ 

ただ、作業所と工房が併設のため

長居をしてしまうと。。。という感じなので

感動を目と心に焼き付けて

早めのおいとまを、おすすめします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/550

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ山内が2011年5月19日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越冬野菜をつくろう! ファーム」です。

次のブログ記事は「旬な花の移り変わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • sibazakura.JPG
  • DSCN0844.JPG
  • DSCN0828.JPG
  • IMG_8820.JPG
  • IMG_8811.JPG
  • DSCN0822.JPG
  • DSCN0807.JPG
  • DSCN0806.JPG
  • DSCN0809.JPG
  • ettouyasai (1).JPG