春が来た! 準備は万端!! 山に行きたいぞ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道にもやっとこさ春が訪れ
SN3O0712.JPG
桜も咲き始めました(自宅庭の桜桜

というわけで、春爛漫。お山の時期が訪れました。

レインウェアも準備OK指でOK
SN3O0705.JPG
憧れのホグロフス(公約通り)。かなりいい! 鮮やかな青がステキぴかぴか(新しい)シンプルなデザインもことさらにいいるんるん
この時期の普段着としても使えます(てか使ってます)。


ザックもOK指でOK指でOK
SN3O0707.JPG
今回は秀岳荘の曽山さんにアドバイスをいただき、グレゴリーに。
背が高いのでショルダーベルトは長いもので。そうなると、国内一般的なメーカーはNG。
そんなんでいろいろと背負ってたら、グレゴリーがピッタリときました。

靴も準備OK指でOK指でOK指でOK
SN3O0709.JPG
日本人足は、甲の幅が広いそうです。
うんでもって幅広の靴を手に取り、ほぼすぐに決めました。
当然、アドバイスを受けながらですがねるんるん
現在日常でも履いて、慣らしております。


「山とナデシコプロジェクト」を企画してたら、なんだかわたくしの方がえらい影響を受けてしまったあせあせ(飛び散る汗)
あぁ、新しいものを準備したら、山に行きたいぞっ!!!
仕事以外でもプライベートでも登るぞ!


東川も田んぼに水が入り、キトウシから「水の町」として見れる、田植えが始まる前のほんのヒトトキだけのシーズンが到来。
SN0712.JPG
ちょっくらキトウシに登ってこようかしらぴかぴか(新しい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフ長瀬が2011年5月12日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜咲く♪♪」です。

次のブログ記事は「準備着々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • DSCN0799.JPG
  • DSCN0797.JPG
  • DSCN0794.JPG
  • SN0712.JPG
  • SN3O0709.JPG
  • SN3O0707.JPG
  • SN3O0705.JPG
  • SN3O0712.JPG
  • DSCN0790.JPG
  • DSCN0694.JPG