旭岳、無事に登頂!

| コメント(0) | トラックバック(0)
実は本日、旭岳に登頂しました。

今日、町中などから旭岳を見ることが出来た方々はご存知かと思いますが、
ずっと雲の中。
視界は、5mくらいだろうか・・・・・・
sannrokueki.JPG
まぁ、そんな中でも登ってきたんですけど。

前回登った時は7合目で断念したんですが(体調不良)、今回は悪天候の中でも登頂。


asahidake.JPG
なぁんにも見えません(涙)どこ見てもどこ見ても真っ白。
風はビュービュー、雲の中なので歩いていても濡れてくる。

それでも、登山は楽しかったですよ~★
今季初の旭岳登頂です。

天気が良ければ、山頂からこーーーーんな風景が見れます。
2222.JPG
3333.JPG
8/21開催の大雪山・山とナデシコプロジェクト「北海道最高峰・旭岳を登ろう!」も
まだ予約承れます。

あと、個人的には翌週開始の「旭岳→間宮岳→中岳温泉→裾合平をグルリと縦走ツアー」がオススメ。
今日も一緒に登ったとあるアウトドアショップの方々も憧れのコースです。

やっぱり、旭岳は本州の人々からしても憧れの山なんですねぇ。


明日、とある所にイベントの広告を載せます。
そのため、かなりの予約応募が予想されますから、お早めにね~★



追伸
今日唯一の収穫写真
IMG_13001.JPG

ノゴマです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/596

コメントする