氷彫刻体験&スノーラフティング体験inひがしかわ氷まつり 無事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰しております。
更新にずいぶんと間隔を空けてしまいました。
ごめんなさい。

スタッフの石郷岡さんや小泉さんが書いてくれた「氷彫刻体験」と「スノーラフティング体験」。日本で一番早い冬のおまつり「ひがしかわ氷まつり」にて無事に終了しました。

氷彫刻体験は、めったに体験できるものではありません。
しかも、教えてくれるのはその道のプロである『東川氷土会』のメンバー。
なんとも心強いものです。

そしていざ作成しはじめると、すごい真剣に取り組んでいたようですよ(僕は当日スノーラフティング担当だったので、人聞きです)。
DSCF5829.JPG
DSCF5823.JPG「立体感」を出すのが難しかったみたいですよ。


そして、去年に引き続き「スノーラフティング体験」。

DSCF5852.JPG雪煙をたてながら走る真紅スノーモービル。大人も子どもも歓声を上げるほど大興奮!

寒い中、たくさんの方が待ってくれました。
DSCF5845.JPGこの2つの体験の詳しい模様は、石郷岡さんと小泉さんが後日紹介する予定ですので、お楽しみに!



さて、いよいよ週末に迫った「山とナデシコスノーシュートレッキング」。
たくさんの方々からお問合せ、ご応募いただきました。
ありがとうございます。

とりあえず今週末1/23分に関しましては、まだほんのちょっとだけ空きがあります!
ちょっと空きが出来ました(笑)

「もう空いてないと思ってた~」という方、お急ぎお問合せください!
お待ちしてま~す。


お問合せ
ひがしかわDE感動体験事務局
℡ 0166-82-0800
e-mail: agtec@agtec.co.jp




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/449

コメントする