雪の中では大人もはしゃぐ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はクリスマス・イヴ!!
そんな気分に水を挿すような、大きな低気圧な存在!
でも、そんなことに負けることなく、元気に神奈川県から旅行に来た2人が、スノーシュー体験をしていきました。

2010.12.24 (5).JPG
低気圧に負けてしまったのは、ロープウェイの方。強風のため運休。
当初は「旭岳・姿見駅下山コース」だったんですが、行けず・・・・・・
でも、その代替コースがきちんと用意されていますよ。

カモ沼・ワサビ沼コース。
クロスカントリーのコースをスノーシューで歩く、こちらも歩きやすいコースです。
アップダウンもほとんどなく、しかも樹林のおかげで風雪の影響をほとんど受けない、ちょっと体力に不安のある方や、初めて北海道の冬を体験する人にはもってこいのコースです。

2010.12.24 (1).JPGこうして本州の方を案内していていつも思うのが、雪の中だと大人の人たちが子どものようにはしゃいでしまうこと。

今回の2人は、もうホントすごかった!
わたくしは、初めて雪に前のめりで倒れる人を見ました(笑)

2010.12.24 (3).JPGもう転げる転げる。雪のかけ合いですよ。
子どもにかえるんですよねぇ、雪の中って。

2枚目の写真もそうですが、倒木の上に座り、そして次の写真はズッコける写真。
2010.12.24 (2).JPG見ての通り、アグリテックのレンタルウェア・グローブ・ブーツですので、「そんな雪の中で遊べるような装備はないよ!」という方でも安心☆

最後は、今日はクリスマス・イヴということで、天然ツリーの下でカシャ!
2010.12.24 (4).JPGえらいジャンプのしよう(笑)

Nさん、Tさん、楽しんでいただいて何よりです!
ありがとうございました!!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/430

コメントする