リニューアル! 北の住まい設計社cafe

| コメント(0) | トラックバック(0)

東川町内にある「北の住まい設計社」さんのcafefがリニューアルオープン。

というわけで、さっそく足を伸ばしてきました。

 

改装、といっても大幅に何かが変わったわけではなく、見た目的に言えばテーブルの配置が

変わった感じ。

CA380323.JPG

雰囲気のよさは変わりませんよ。

そして、食材を大事にした美味しい料理も変わりません!

今回食べたのはニョッキ。「モッツァレラチーズ入りトマトソースのオーブン焼き」です。

CA380326.JPG  

ホックホクに焼きあがったニョッキは舌がヤケドしてしまいそう! チーズはトロトロしてて、

味の濃くないトマトの甘味と酸味の絶妙なバランスに、食感がヤケドしちゃいそうです!

 

そのほかにも、じゃがいものポタージュや

CA380324.JPG

1回で焼き上げ"天然酵母パン"や"全粒紛パン"などの自家製パン3種類

CA380325.JPG

 

「北の住まい」さんで、ステキな家具を見てうっとりして、cafeで食事にうっとり。

そんな休日の過ごし方もいいんじゃないですか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/136

コメントする