木彫看板がお出迎え!

| コメント(0) | トラックバック(0)

東川町の中心街の店先には、

かわいらしいオリジナルの木彫看板が掛けられていて、

ひがしかわに来る人を出迎えてくれます。

 

blog5.jpg

 

どの看板も趣向を凝らしたものばかりで、

木の温もりが、とてもあたたかく感じられます。

 

blog6.jpg  

その店の特徴をとらえたものが多く、

ユーモラスな看板もありますので、

つい、足を止めて見入ってしまうこともたびたび・・・。

 

blog8.jpg 私がひがしかわに

初めて来た時も、  

まず、この看板が目に入りました。

 

  木彫の温もりと共に、

町の人のあたたかさを感じ、

 

どんな人が住んでいるんだろうと

想像したものでした。

 

 

 

ひがしかわに来られた時は、

個性豊かな木彫の案内人たちに注目してくださいネ。

 

 

blog7.jpg 

 この案内人たちに見守られて、

今日も、ひがしかわの一日の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/28

コメントする