東川の店紹介・・・ドッグカフェ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

「"食事"と"出会い"は、旅の醍醐味ですからね。」というスタッフの長瀬さんの言葉を思い出し

愛犬とうちのもう1人の住人(妻)と東川町西11号北24番地の

「ドッグカフェ サニースポット」さんへ行ってきました。

s galleryimage04.jpg

 

東川に来てもうすぐ

丸5年になるのに、

ここの道の前を一回も

通ったことがなかった

なぁと、探しながら

思いました。

 

で、着いてみると・・・。

駐車場には4,5台の

車があって、

「流行ってるんだ~」と一目みてわかりました。

 

中に入ると犬連れの家族で一席を残して埋まっていました。(トイ・プードルづれが多かった)

 (お店の店長は、優しそうな人で  何となく、繁盛している理由がわかります。)

 

s IMG_1844.JPGのサムネール画像のサムネール画像

メニューを見ると

かなり、豊富ではないかっ!

想像以上に本格的。

どれにしようか迷ったすえに

 

土日限定メニュー「オムカレー」を

たのみました。

 

 

 

          愛犬とたわむれ、待つこと数分。

s IMG_1840.JPG           おおっ~!美味しそうではないかっ!

           地元の野菜と卵、こだわりのオムカレー!(食後のドリンク付き)

          口に入れた瞬間、まろやかなやさしい食感が広がる・・・。

  田園風景ど真ん中のドッグラン付きカフェで、こんなに抜群に美味しいお店があるなんて。

東川・・・・。奥が深いです。

 

店内ではくつろぐワンちゃんを、店長自らカメラを持ち写真を撮って、

ホームページに紹介しているそうです。後日、うちの犬も紹介されるかな? 

s IMG_1850.JPG  

この日はみぞれ混じりの雨。

ドッグランで走らせる人は

いませんでしたが、

天気のいい日や、雪が

降り積もった日は

犬ははしゃいで喜ぶん

だろうなぁと思いつつ

店内の犬グッズを覗き、

犬のおやつをサービスで

頂き、ここを後にしました。

犬を飼っていなくても、もちろん入店できますし、衛生的にきれいにしているので、

犬好きにはたまらない場所でしょう。食事も外の素朴な景色も楽しめます。

 

発見が多い町 「ひがしかわ」。

また、新たな発見を求め歩きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/29

コメントする