東川のNew Face! 「cafe midi」(カフェ ミディ)

| コメント(2) | トラックバック(0)
東川に新しいカフェが登場しました!

「cafe midi」(カフェ ミディ)です。

SN3O0521.JPG

東川町の中心街からちょっと離れたところの住宅街にある、オシャレなcafeです。

お店に入る前にまず駆け寄ってしまいたくなるのが、ここ。

SN3O0530.JPG
お客様が来ると寄ってくる看板犬の2匹。愛らしい瞳で出迎えてくれますよ。

店内は木造の非常に落ち着いたつくりをしています。

SN3O0523.JPG
大きな窓際には、8名掛けのテーブル席もあるので、団体様でもOKです。

SN3O0522.JPG
ランチに関しては、季節の野菜や食材を用いたもの。

今は、パスタセットとサンドウィッチのセットです。

僕はパスタセットをいただきました。

SN3O0524.JPG
SN3O0525.JPG












SN3O0526.JPG
サラダに自家製酵母のパン、そしてパスタにデザート&コーヒーまで付いたセットです。

どれも素材の良さを活かした非常に美味しいものばかり。

店内の木のぬくもりと香りも楽しみながら、リラックスしたヒトトキが過ごせること、

間違いなしです!


次々と新しいお店が誕生する東川。

紹介する方が間に合わないほどですよ!

ここ、「cafe midi」さんも、ここに来るために東川に行く価値十分です!

ぜひぜひ、お越しください!


cafe midi  http://cafemidi.net/

東川町東町3丁目5-14
℡.0166-74-5993
OPEN 10:00 ~ 20:30
ランチタイムは10:00 ~ 15:00
カフェタイムは10:00 ~ 15:00
ディナータイムは、17:00 ~ 20:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
総席数:40席(全席禁煙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/370

コメント(2)

東川は素敵なお店が続々ですね♪

cafe midiさん。
手元のショップカードには、
cafe time 17:00までになってますが・・・。

nappiさん、コメントありがとうございます!

東川は本当に次々とショップがオープンします。
先日も町内にあるアウトドア系セレクトショップが、女性向けグッズや雑貨を取り揃えた姉妹店が道路を挟んで向かいにOPEN。
ウワサ話では、今年中にcafeかパン屋さんが2件ほどOPENするとかしないとか……


cafe midiさん。
今はディナータイムも営業していますよ。
先日もmidiさんのブログ内で、ディナータイムのためのスタッフ募集をしていましたので。
是非行ってみてください!!!

コメントする