じゃがいも収穫体験「スペシャルデー初日」

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月28日(土)より「ひがしかわDEじゃがいも収穫体験」がスタートしました。

9月中旬までの予定で、なくなり次第終了となります。

7キロ相当のじゃがいもを収穫して500円という破格の収穫体験です。

特に初日の28日(土)と29日(日)の2日間限定の"スペシャルデー"には

先着20組限定でとうきび収穫体験もセットで付けてしまうという超破格の内容です。

201.JPG

 

202.jpg

 

 

初日に対応した状況をお伝えしますと・・・

当日は天気も快晴で、収穫体験には少し暑かったでしょうが、

それにも拘らず、大勢の方がお見えになり、3人のスタッフは汗だくで、

嬉しい悲鳴の1日でした。

旭川市内からのお客様が多く、親子連れのお客様が多かったようです。

「親子で参加できる機会がなかなかないので楽しい時間でした」、

「子供が生き生きしてました」等の感想をいただきました。

子供さんが小さなシャベルで懸命に土を掘ってじゃがいもを探している姿は

私もサポートしながら本当に印象的でした。

203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと親子で記憶に残る素晴らしいひと時を過ごしていただけたのではないかと

思っております。

204.JPG

 

 

29日(日)もう1日スペシャルデーとなりますが、30日以降も「じゃがいも収穫体験」は

いものある間は引き続き実施しますので、なるべく早めに、ご都合のよい日に

お越しください。予約なしでもOKです。

もちろん、7キロ相当500円の料金はそのまま継続しますのでご安心下さい。

早めのお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーす。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/359

コメントする