まだまだ大雪山・旭岳は純白模様

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月も半ばを過ぎて、「春」という言葉が頻繁に耳に入ってくるようになりましたね。

ここ、ひがしかわでも車道はアスファルトが姿を出してきましたし、周辺も雪が少なくなり

白一色だった景色にも茶色いものが見受けられるようになりました。

 

でも

でも

でも

旭岳では、まだまだ雪模様!

CA380345.JPG

さすが北海道の最高峰!

旭岳のスキー場もそうですが、だいたい5月のゴールデンウィークまでは、ウィンタースポーツ

を楽しむことが出来ます。

しかも、この時期は1月2月などの厳寒期に比べて気温も高く(といっても0度は

下まわりますけど)、何より天候が落ち着いていますので、荘厳な旭岳の全貌を見れる

確立がグッとあがります。

CA380344.JPG

ですので、【旭岳スノーシュートレッキング】も雪が解けるまで、体験可能。

春の息吹がゆっくーりと近づいている旭岳やその周辺を、それこそゆっくーりと堪能して

いただくことが出来るのが、この時期なんです。

太陽の光を浴びて、まぶしいくらいに輝く雪景色は、一度見てしまったらまぶたに焼き付いて

しまいますよ!

IMG_1611.JPG

 旭岳スノーシュートレッキングは、これからもまだまだ楽しめます!

やってみたい! という方は、ひがしかわDE感動体験事務局までお問合せください!

 

ひがしかわDE感動体験事務局 (有)アグリテック

Tel 0166-82-0800   e-mail   agtec@agtec.co.jp

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/179

コメントする