節目に思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついこの間新年を迎えたと思ったら、早いもので今日はもう2月1日。

2010年も12分の1が過ぎてしまいました。

ぼやぼやしていると1年間があっという間に過ぎてしまいそうです。

私たちの"ひがしかわDE感動体験プロジェクトチーム"も、2009年の8月1日にスタートし、

今日でちょうど6ヶ月になります。

この間、スタッフとしても体験メニューをいろいろと体験させてもらいました。

秋の収穫体験、旭岳スノーシュー体験、キトウシ山スノーシュー体験、

スノーモービル体験、エアボード体験等々・・・

                            旭岳スノーシュー体験

110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              キトウシ山スノーシュー体験

111.jpg

 

私にとってはどれも初体験のもので、すべてが新鮮で、素晴らしい体験でした。

自分が体感したこの感動をひとりでも多くの方に伝えていければいいと思っています。

 

             エアボード体験 112.JPG

 

私自身もそうでしたが、体験する前は頭の中でいろいろイメージするわけですが、

実際体験してみるとそれらのものはどこかへ吹っ飛んでしまい、体が体感したものが

圧倒的な印象として五感を刺激し、感動を呼び起こすのでしょうか。

 

                            体験メニューのポストカード(道草館)

113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在冬メニューの体験真っ盛りですが、この感動をひとりでも多くの方に体感して

いただきたいと思っております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/125

コメントする