お寺で年明けライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

師走もあっという間に三分の一が過ぎ、慌ただしさも一段と増してきました。

わがアグリテックのスタッフも、冬の体験メニューの企画、制作に大忙しの毎日です。

寒さの厳しい冬の北海道だからこそ体験してもらいたい

魅力いっぱいのメニューが、間もなくベールを脱ぎます。

乞うご期待!

 

あと20日ほどでいよいよ新しい年を迎えますが、

皆さんは毎年除夜の鐘を耳にされますか?

"テレビを見ながら、どこからともなく聞こえてくる除夜の鐘を聴いたことがある。"

という方が多いかもしれませんネ。

 

一年の最後の夜を締めくくり、暮れ行く年を惜しむ意味があるようですが、

除夜の鐘を聴きながら、1年を振り返ってみるのもいいかも知れませんね。

 

blog16.jpg

 

ここ東川町には、好蔵寺というお寺がありますが、

ここでは訪れた人一人ひとりが除夜の鐘を撞くことができるそうです。

また、先着108名に記念品が貰えたり、お楽しみ抽選会もあるようです。

 

blog23.jpg

 

 そして、年が明けると・・・

境内にある会館において、札幌で活動しているミュージシャンによる

ライブコンサートまで行われるんだそうです。

 

blog24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog25.jpg

寒い中わざわざ出かけても、これだけの楽しみがあるといいですね。

興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

 

寒さも厳しくなりますので、体調管理に気をつけて

年の瀬を乗り切りたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/60

コメントする