冬の帰り道

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は12月8日。あと16日でクリスマスイブ、24日でお正月なんですね!

街に出かけても、クリスマスの装飾でいっぱいですし、スーパーや大型日用雑貨店は

すでにお正月のしめ飾りを売り出ししています。

 

最近は冬至に向かって日の暮れることの早いこと早いこと。

仕事の帰り道も真っ暗です・・・・・???

 

IMG_2021.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 ぼやっと何か見えてきました。

 (車内から撮影。ぼけぼけです。)

 

 

 

 

IMG_2022.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

家中クリスマスの きれいな明かりで

いっぱいです。

 

ここは通勤に通る道にある、

ペンションの

ミルキー&サリーハウス。

雪のない時期は朝の通勤時間に

ドッグランではしゃいでいる

ワンちゃんをよく見かけます。

 

 

IMG_2023.jpg

 雪の中のライトアップ、この時期

本当にマッチングします。

冬の風物詩といっても間違いは

ないでしょう。

 

最近はこちらの横をただ通り

すぎるのではなく、真正面を

通って帰ります。

 

 

IMG_2024.jpg              帰り道のひとつの楽しみです。

             いつごろまで飾られているんでしょう・・・・・          

    

             (夢のない話ですが、電気代ってどのくらいかかるんでしょう。)

 

             今度機会があれば寄ってお話が聞ければと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/56

コメントする