寒い日には・・・  あれっ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きると10センチ位の雪が車の上にも積もっていました。

冬の除雪ってやつはひとつの大作業なんですよね。

車の雪払いも時間がかかったりして・・・

 

img_1813_convert.jpg

 

    と、言うことで・・・あれっ!

 

   今日は時間がなかったので

   車の雪を背負って会社に

   来てしまいました。

 

 

 

 

              

                             事務所の前の白樺も、2日前はこんな感じだったのに

img_1808.JPG                

             今はこんなふうに様変わり。

img_1811-1.jpgのサムネール画像               でも、これはこれで風情がありますねぇ

 

              こんな寒い日には、東川の有名店 ラーメンの蝦夷の

              まさしく【蝦夷みそラーメン】、通称【蝦夷みそ】なんぞ

              体が温まりますなぁ・・・・・。

 

img_1717_convert_ezo.jpg  

 

        この間ホームページに使う為、写してきた画像です。(使用はお店の許可済み)

 

        今日行って来ようかな。  んっ!あれっ!?

        今日はお店の「定休日」ではないか~!

        皆さん、くれぐれも間違わないで。  水曜日は「定休日」でした。

        水曜日に水曜日定休日の店の紹介「ふつうするか~」と思いつつ

        今日も一日がんばりましょう!   では!

 

        

         

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/25

コメントする