東川DE感動体験を提供していきます!

| コメント(0)

n10_29.jpg 大雪山系旭岳のふもと町「東川町」!東川町は「旭岳の町」だけではなく、「写真の町」「日本一の雪の結晶の町」「水の町」「木工の町」「美味しい農産物のとれる町」・・・・などなど、

誇れるものがいっぱいある自然豊かな町です。

 そんな東川町で人や自然とふれながらのんびりとゆっくり楽しみませんか?

 

本事業では、東川のごく当たり前の日常生活をみなさまにほんのちょっぴりだけおすそ分け。さまざまな体験プランやイベント等を企画開発していきます。是非東川に遊びにきてみてくださいね!

そして、本事業を進めていくにあたって、あたらしく3人のスタッフが加わり楽しいメニューを提供していければと思います。

このブログでは、体験メニューやイベントのご案内をはじめ、各スタッフが東川で歩いた聞いた情報、発見、感動したもの、現場のこぼればなしなどをお伝えしていければと思います。

よろしくお願いします!

  

東川町地域雇用実現事業

滞在型体験観光開発・販路拡大事業(東川町委託事業)

プロジェクトリーダー 中田浩康

コメントする