氷まつりが終わって...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

17日にアグリテックが行った氷まつり会場のスノーラフティングは大盛況のうちに

終わりました。

91.jpg終了後に来た人もいて、事情を説明してお引取りいただきましたが、

残念そうな顔をされていました。本当にごめんなさい。

次回には必ずお楽しみいただきたいと思います。

90.jpg

当日の来客数は私達の想定を遥かに超えたもので、

スタッフ全員が昼食を取る時間もなく、終了時間の15時まで

フル回転で対応させていただきました。

92.jpg天気が良かったとはいえ寒い中でお客様をお待たせする結果となってしまったことに対し、

スタッフとして本当に申し訳ない気持ちです。

後日反省会を行う予定ですが、次回にはこの点を少しでも改善できるように、

スタッフ全員で対策を講じていきたいと思います。

来年もぜひお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.agtec.co.jp/MTOS/mt-tb.cgi/111

コメントする